国語センスがないと馬鹿にされてた僕が国語偏差値10上げた逆転ストーリー

国語読解力がない人

何をしても

国語の成績は上がらない

と思っていませんか?

 

ガラス上の女性の右手のグレースケール写真

 

 

こんにちは!イリです!

 

僕は元々模試で点数が取れない

国語センスがない高校生でした。

 

センスがないし読解力がないから

国語の点数が上がらないんだ。。

 

勉強せずに国語の

成績がいいセンスのある

クラスメイトを見て嫉妬していました

 

そして

勉強せず国語の成績がいつもいい

A君にいつも

こう言われてました。

 

「お前本当に国語できないよなww」

 

高2の夏の模試の結果が発表されたとき

またA君にこの言葉を言われました。

 

そこで決意しました。

絶対変わってやる。

 

「模試でいい点数を取って

見返してやる!」

f:id:Matsuridesu:20210723203431j:image


 

それを目標に頑張り始めました。

 

しかしそもそも

国語はどうやって

勉強したらいいか分からず

に悩みました。。

 

とりあえず読解問題やるか!

と思い、参考書を買うも

3日で挫折。

 

本を読めば読解力が

上がって点数上がるかも。

 

そう思い本を読みまくるも

模試ではまたE判定

 

またA君に言われました。

「いやセンスなさすぎやろww」

 

先生に聞いたり、

本を読んだりして、

国語の成績を伸ばそうとしましたが、

一向に上がりませんでした、

 

もう自分には国語のセンスが

ないんだ、 

  

諦めよう、

もう自分には国語のセンスが

ないんだ、 

 

 

 

そう思った時、最後に

常に模試がA判定の友達に

アドバイスを貰おうとしました

 

彼は常に成績上位で

国語に関しては

トップでした

 

 

 彼はセンスがあるから解けると

考えていたので

アドバイスを貰うのを

躊躇していました

 

 しかし最後の頼みとして

聞いてみました。

 

彼はどうやって国語を

勉強しているかを

教えてくれました

 

私はそのやり方に

驚愕しました。

 

彼は言いました。

 

国語は勉強法

によって

変われる!

f:id:Matsuridesu:20210801062231j:image

 

その方法は

国語は言うなれば

 

国語を見える化

する勉強法

 成功, モチベーション, ソリューション, マーケティング, 仕事, 計画, 能力, 実装, 分析, 変更

 

 

その言葉に心を奪われた私は

そのやり方を頭に叩き込みました

 

そしてそのやり方に

私は驚愕しました

 

その方法は

センスなど関係ない

非常に常識をひっくり返す

方法だったのです

    

「そんなことできるのか」

 

と私は思いましたが

とにかく実践してみようと

思いました

 

すると変化が起き始めました

 

前より問題が読める

ようになってきたのです

f:id:Matsuridesu:20210723204125j:image

 

3か月後の模試に向けて

この方法で勉強し始めました。

 

するとだんだん

読解の問題が解ける

ようになってきました。

 

 そして3か月後の模試

 

そこで僕は国語の偏差値

10アップすることが

出来ました。

f:id:Matsuridesu:20210723204534j:image

 

僕は衝撃でした。

 

この国語センスのない

僕が模試でこんな

いい成績を取ることが

できるなんて。。

 

そして次の模試。

僕はA君についに

国語の成績で勝つことが

出来ました。

 

「なんでそんなに

国語できるように

なったんだよ」

 

A君は悔しそうに

そう言いました。

 

国語センスのない

僕でもできた。

階段, 徐々に, フィート, 足, 成功, 徐々 に, キャリア, アップ, 上昇, ステージ

 

そして模試のたびに

国語に自信が

持てるようになりました。

 

模試のたびに

落ち込んでいたこの僕が。

 

自信をつけた僕は

この勉強法のおかげで

センター試験

8割超えることができ

 

そして志望校である

名古屋大学法学部

に入ることができました

f:id:Matsuridesu:20210713225232p:plain

 それから私は

大学生活を

非常に楽しんでいます

 

 

模試の国語の成績が

グンと伸びた時

僕はクラスメイトからも

注目されました。

 

あるクラスメイトが

僕に相談してきました。

 

「どうやってそんなに

国語の成績上がったの?」

 

そこで僕は

実践した見える化する方法を

その子に教えました。

 

すると彼は

「とりあえずやってみる」

と言いアドバイス通り

実践し始めました。

 

その中で僕も

塾の先生になりたかったので

その子に全力で

教えてみようと思いました。

 

すると彼は

次の模試で

偏差値5アップさせる

ことができました。

f:id:Matsuridesu:20210723204554j:image

 

 

「前よりめちゃくちゃ

読めるようになった!

まじでありがと!」

 

そう言われたとき

僕は本当に

嬉しかったです

 

そしてこの方法は

本物だと思いました

 

この確信を持った

昔の僕と同じように

 

多くの人が

・読解力がない

・国語のセンスがない

・勉強法が分からない

 

と悩んでいるのでは

ないかと思いました。

 

国語センスがなく、クラスで

下の方であった私が

国語最強の友人に教わった方法で

 

名古屋大学法学部に

入学することができました

 

 私はこの方法で

他の高校生たちを

救えるのではないか

 

そう思い立ちセンスがなくても

国語の点数が上がる勉強法

見える化する国語」

をPDFにまとめて

 

 

悩める全国の同士に

捧げることにしました

f:id:Matsuridesu:20210723204944j:image

 

センスがなかった私だからこそ

センスがないと諦めている

人の手助けができると

思っています

 

このテキストは

・センスがなくても国語の

 点数を上げたい

 

・読解力を身につけたい

 

・本気で成績を上げていきたい

 

という人向けに作りました

 

この見える化する方法によって

国語は簡単と

思えるようになります!

 

もしかしたら

センスがないと他の教科に逃げて

国語の対策を

していなかったかもしれません

 

しかし、今回の方法では

センスがなくても国語の点数が

上がる勉強法が

盛り込まれています!

 

しかもこれはみんなが

知らない勉強法

でもあるのです

 

なので、他の教科に

逃げる必要は

ないです

 

今回のPDFには以下のことが

盛り込まれています

 

センスのいらない

国語の偏差値を上げる

見える化勉強法

f:id:Matsuridesu:20210723204752j:image

 

 

この方法を知ることで

今まで勉強法が分からずに

悩んで模試の結果で落ち込む

ということは無くなります!

 

僕が国語センスがなくても

名古屋大学に受かった

国語勉強法が

詰まったテキストになりました

 

このテキスト

・センスがなくても国語が

解けるようになりたい

 

・国語の文章が頭に入ってこない

 

・本気で大学に受かりたい

 

という人だけに向けて

特化して作成しました

 

なので上記の内容が

当てはまる人のみ

受け取ってください

 

私はこの方法を使うことで

誰でも国語の点数が

上がると確信しています

 

このようなことを言っても

結局センスがいるんでしょ?

とあなたは信じない

かもしれない

 

なぜなら

あなたはどんな方法を

使っても無駄だと

思っているからです

 

しかしそれで他の教科に

逃げても国語が不安なまま

受験を迎えることになります

 

自分の努力だけでは

国語はどうにもならなかった

かもしれません。

 

しかし私は

全力であなたの国語の

点数を上げに行きます

 

「100%信じてください」

とは言いませんが

 

国語の点数を上げることで

他の教科にも余裕が生まれ

どんどん成績が上がります

 

自分の志望校に合格

楽しい大学生活を送るか

 

それともこのチャンスを

スルーして国語が不安のまま

受験に挑み志望校に行けず

暗い大学生活を送るか

 

それはあなた次第です

 

あなたが決断して

センスがなくても国語の

成績を上げたい!と思ったなら

 

このLINEを登録してください!

 

f:id:Matsuridesu:20210714105450j:image

LINEを登録していただいた人

だけにLINEで

今回のPDFを無料でプレゼント

したいと思います!

 

~あなたに約束~

このLINEを登録することにより

僕以外の人からLINEが

届くことはありません。

 

なので

センスがなくても

国語の読解力を上げて

点数を伸ばしたい!

 

と思っている人だけ

受け取ってください

 f:id:Matsuridesu:20210303153245j:image

「どーせ嘘でしょ?」

と疑っている人は

絶対に受け取らないでください

 

この先も国語を放置して

模試で毎回落ち込み

続けてください

 f:id:Matsuridesu:20200922131345j:image

 

本気で国語を伸ばそうとする

覚悟がある人だけ

手にしてください

 

しかしここでお伝えしなければ

いけないことがあります。

 

このPDFは

数量を10人限定にしたいと

思います。

 

 

この「見える化する国語」は

国語のセンスがなくても

成績が上がる代物です。

 

そのため悪用されるのを

さけたいので

今回は人数を限定させてもらいます

 

人数限定!!

今すぐこの方法を手に入れたい人は

こちら!!

 

このPDFを受け取り

実践したあかつきには

 

国語の点数が

グンと伸びています

 

もう模試の国語で毎回落ち込む

あなたではありません

 

私も国語の点数を上げるのは

センスがないと無理だと

思っていました。

 

そんな私が

国語最強の友人に出会い

そのおかげで偏差値が10上がり

人生が変わりました。

 

私はその友人のおかげで

名古屋大学法学部に

合格し

楽しい大学生活を送っています

 

センスがなくても

模試で国語の点数を

上げたいと思ってるあなた!

 

今すぐLINE@に登録して

タダでプレゼントを

受け取ってください!

 

今度はあなたの番です!

f:id:Matsuridesu:20210723204944j:image

 

みんなが国語の

成績に自信をもってほしい!

 

このPDFによって

読解力が上がり

国語の点数がグンと

上がります!

 

センスがなくても

国語の点数が上がる

方法はこちら!

f:id:Matsuridesu:20210714105450j:image